忍者ブログ

ご飯はうまいが・・・ご飯はうまいが・・・腹が減るっちゃ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家はみんなjinsのメガネを使用中

夫も私もjinsのメガネを使用しています。 夫は普段からメガネをかけていますが、私は普段はかけておらず、 ここぞ、という場面で使用中です。 jinsの店員さんはみんな爽やかで相談しやすいです。

メガネの種類はそれはそれは豊富で、いつ行っても悩んでしまいますが、クオリティは高いのに低価格ですので、2本購入、ということもあります。お洒落なメガネが多く、また、微妙に違った作りになっているので、細かいところもお洒落な印象です。 私は黒いメガネを愛用しています。

遠いところを見るようのメガネで、普段は息子のサッカーを観戦する際に使用しています。 夫は朝昼晩、寝る時以外はつけてます。毎日つけるメガネですのでお洒落なもの、そして出来ればお財布に優しい、が一番なので、jinsメガネはとってもありがたいですね。

ジンズメガネ
PR

ドラえもんの漫画は非常に見やすくて面白いです

ドラえもんと言えば最近はアニメばかりがメインですが、昔から漫画がありそれがそのままだったりアレンジした形でアニメ化しています。ドラえもんの漫画のよさはなんといっても読みやすさにあり、何度も読んでしまう作りにあります。

ページ数が大長編ドラえもんは例外ですが、それ以外の物語は短いページ数で構成されておりそれぞれが完結している為すぐに読み終わることです。中身が不思議な道具を使った夢のあるような実現したらよいと思わせる使い方の演出やそれを使ってしまった結果が良い方向なのかもしくは悪い方向のオチで終わったのかもはっきりしており笑わせてくれる場面もあります。

当然そんな作りの為、気にいった作品は何度も読み返してしまう物です。そして自分が道具を使って遊んでいるような姿を想像したりと楽しみ方も自由自在です。続きものや長編ではなかなか難しいですが、短編だからこそいろんな楽しみができ、ドラえもんはもちろん夢と想像のできる漫画だからです。


レディースコミックス

初めてのCT機 アステカ

10年以上前の機種になるのですが、アルゼのアステカが私の歴代1位の機種です。初めてCT(チャレンジタイム)を採用した機種で、ボーナス後の抽選はものすごくドキドキしました。CTはパチンコでいう時短みたいな感じで、当時のパチスロはどちらかというと単調なイメージだったので凄く新鮮に感じました。 CT当選後にはコーヒーを買って小休憩をする瞬間がすごく好きでした。きっと私と同じ気持の人も多いと思います、なぜならホールでCT突入のところで止められてるのをよく見たからです。 また、爆発力もすごくCTの当選率さえ良ければ低設定でも勝ててしまいます。低設定でも勝てるかも、と言うところに夢と希望があり非常にうまい機種だと思います。ちなみに先日スマホのアプリでアステカがありついつい買ってしまいました。 http://xn--sckn4au5j2c6e.awe.jp/

大人女子もハマる 「天は赤い河のほとり」

「天は赤い河のほとり」この漫画は、私が読んだ中で一番ハマったものです。主人公「鈴木夕梨」が、古代にタイムスリップして、王家の陰謀や戦争に巻き込まれながらも、どんどん成長していき、そして、愛する人に出会い、本当の愛を知る物語です。 特に魅力なのは、ストーリーに出てくる皇子達です。その中でも断トツなのが、主人公の「鈴木夕梨」を愛するイケメン王子「カイル・ムルシリ」です。この皇子のスゴイ所は、ずっとプレイボーイだったのに、主人公ゆうりを愛するようになると、きっぱり遊びをやめて、「生涯一人の女性を愛しぬく」と自分に誓うんです。 遊び人だったイケメン王子「カイル・ムルシリ」の変貌に、ハマってしまうんです。こんな男性にあたしも、愛されたい! http://xn--w8t374awqesa.awe.jp/

ライ・トゥ・ミーで嘘を見抜くテクニックが学べるよ

嘘を見抜ける方法が一つだけあります。それは表情を読み取る事、微表情と呼ばれる一瞬だけ顔に表れる表情で相手の嘘を見抜けるんです。そんな人間嘘発見器ことライトマン博士が主人公のドラマがライ・トゥ・ミーです。 相手が嘘をついているか見破って欲しいという依頼の元で、ライトマン博士がその相手の嘘を見破ったり、真実を話すように仕向けたりします。 時々誘拐犯にさらわれたり、旧友の為に大金を得るために賭けを行ったりと、普通のサスペンスドラマとは一風変わったお話もあり見飽きないです。 嘘を見破る際には表情だけでなく、しぐさや話し方・声のトーンや体の動きのスピードまでも見ます。こんな人が自分のすぐそばにいたら怖いですが、その嘘の見破る方法は実生活でも役に立つこと間違いなしです。 韓国ドラマ