忍者ブログ

ご飯はうまいが・・・ご飯はうまいが・・・腹が減るっちゃ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジーンズだけは質の良い物を選んでいます。

私は飽きっぽいので、その時々の流行に合わせた洋服を、主にファストファッションを扱う低価格の店で購入していますが、ジーンズだけは安物を買わないと決めています。

何度か価格につられて安いジーンズも購入したことがありますが、安い物はやっぱりそれなりの品質なんですよね。まず、シルエットが全然違います。平置きしている時にはさほど差を感じなくても、着用してみるとその差は歴然です。そして、色落ちの加工なども天と地の差です。

安い物はやっぱり野暮ったい感じがしてかっこ悪いんです。ジーンズ以外の物なら、安くてもそれなりだと思うのですが、ジーンズだけは譲れません。最近お気に入りのメーカーはアントゲージです。日本人の体型に合った作りだと思うのでお勧めです。

ジンズめがね ギャル服 激安 カジュアル服 激安
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。