忍者ブログ

ご飯はうまいが・・・ご飯はうまいが・・・腹が減るっちゃ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人女子もハマる 「天は赤い河のほとり」

「天は赤い河のほとり」この漫画は、私が読んだ中で一番ハマったものです。主人公「鈴木夕梨」が、古代にタイムスリップして、王家の陰謀や戦争に巻き込まれながらも、どんどん成長していき、そして、愛する人に出会い、本当の愛を知る物語です。 特に魅力なのは、ストーリーに出てくる皇子達です。その中でも断トツなのが、主人公の「鈴木夕梨」を愛するイケメン王子「カイル・ムルシリ」です。この皇子のスゴイ所は、ずっとプレイボーイだったのに、主人公ゆうりを愛するようになると、きっぱり遊びをやめて、「生涯一人の女性を愛しぬく」と自分に誓うんです。 遊び人だったイケメン王子「カイル・ムルシリ」の変貌に、ハマってしまうんです。こんな男性にあたしも、愛されたい! http://xn--w8t374awqesa.awe.jp/
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。