忍者ブログ

ご飯はうまいが・・・ご飯はうまいが・・・腹が減るっちゃ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家はみんなjinsのメガネを使用中

夫も私もjinsのメガネを使用しています。 夫は普段からメガネをかけていますが、私は普段はかけておらず、 ここぞ、という場面で使用中です。 jinsの店員さんはみんな爽やかで相談しやすいです。

メガネの種類はそれはそれは豊富で、いつ行っても悩んでしまいますが、クオリティは高いのに低価格ですので、2本購入、ということもあります。お洒落なメガネが多く、また、微妙に違った作りになっているので、細かいところもお洒落な印象です。 私は黒いメガネを愛用しています。

遠いところを見るようのメガネで、普段は息子のサッカーを観戦する際に使用しています。 夫は朝昼晩、寝る時以外はつけてます。毎日つけるメガネですのでお洒落なもの、そして出来ればお財布に優しい、が一番なので、jinsメガネはとってもありがたいですね。

ジンズメガネ
PR
| HOME |