忍者ブログ

ご飯はうまいが・・・ご飯はうまいが・・・腹が減るっちゃ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女だらけの水泳大会というパチンコの魅力

最近になって新台として出た女だらけの水泳大会というパチンコに関して、人気バラエティの番組として出ていたアイドルが魅力を出しながらパチンコの画面で表現されていたので、遊んでいてとても魅力に感じました。

リーチになった時の演出に関して、人気アイドルの水泳大会の模様や面白い対戦を行って、リーチが外れた時に対戦などで外れた時のあどけない顔の表情がオリジナリティがあって面白くて、仮に熱いリーチであって外れた場合でも、他のパチンコ台と比較してあまり悔しいという感情を出さなくて、笑って演出を見ていました。

女だらけの水泳大会は、出玉の数にばらつきがあるが、大当たり確率が甘めでありながら確率変動の突入率が77パーセントと非常に高いので、連荘を重ねて出玉を獲得していく事が面白いです。

京楽サプライズ パチスロゲーム サミータウン
PR

お見事サブちゃんが好きでした

今まで打ってみたパチスロで思い出に残る機種があります。それは「お見事!サブちゃん」です。ご存知、北島三郎をモチーフにしたパチスロ機です。この台はゲーム数管理のストック機です。これはよくあるパターンですが、当たった後に入るサブロウチャンスが面白いです。

これに入ると大当たりが確定です。そして、ビッグとレギュラーの割合を決めていくゲームが始まります。ここでレギュラー濃厚でもビッグがあるのが良いです。ビッグ中には北島三郎の名曲を聴くことができます。

さらには、北島三郎の金言を見ることができます。「井戸も最初は濁り水」という言葉が好きです。何事も最初はうまくいきませんが、徐々に良くなっていくという意味です。人生のアドバイスまでしてもらえるパチスロ機は他にないと思います。

山佐スロワールド パチスロスマホ 京楽アプリ

面白いシステムのパチスロ花の慶次

最近ハマっているパチスロは「花の慶次~これより我ら修羅に入る」です。この台のATがかなり特徴的で面白いシステムになっています。まず、黎明の刻と呼ばれるATが始まります。

「戦鬼」と「修羅」、どちらかが選ばれることになります。どちらにしても、その間に赤7を揃えることが大事です。戦鬼のときは1/19、修羅のときは1/10という確率です。なので、修羅のときは赤7が揃いやすいので気合が入ります。

赤7が揃うと「大攻城戦ボーナス」と呼ばれる疑似ボーナスに入ります。連チャンさせることも大事ですが、単発で終わることが多いです。このボーナス中に、戦鬼と修羅のゲーム数を上乗せすることが大事です。うまくツボにハマると安定して出玉が増えていくのでかなり楽しいです。

パチンコアプリ 京楽サプライズ

初めてのCT機 アステカ

10年以上前の機種になるのですが、アルゼのアステカが私の歴代1位の機種です。初めてCT(チャレンジタイム)を採用した機種で、ボーナス後の抽選はものすごくドキドキしました。CTはパチンコでいう時短みたいな感じで、当時のパチスロはどちらかというと単調なイメージだったので凄く新鮮に感じました。 CT当選後にはコーヒーを買って小休憩をする瞬間がすごく好きでした。きっと私と同じ気持の人も多いと思います、なぜならホールでCT突入のところで止められてるのをよく見たからです。 また、爆発力もすごくCTの当選率さえ良ければ低設定でも勝ててしまいます。低設定でも勝てるかも、と言うところに夢と希望があり非常にうまい機種だと思います。ちなみに先日スマホのアプリでアステカがありついつい買ってしまいました。 http://xn--sckn4au5j2c6e.awe.jp/

スパイキーのHOTDが好きです

スパイキーのHIGHSCHOOL OF DEADが好きです。この機種の面白いポイントは、ART中の上乗せシステムです。この機種の上乗せは、基本的に直乗せではなく、特化ゾーンのレイジングラッシュでの上乗せになります。 この特化ゾーンでは、バー揃いの特化ゾーンになっており、そろい方によって上乗せゲーム数に変化があります。シングル揃いは、10ゲーム以上、ダブル揃いなら20ゲーム以上、トリプル揃いなら50ゲーム以上になっています。 また、この特化ゾーンは、ストーリー消化中にストックをしておけば、再びすぐに再突入します。同じスパイキーのブラックラグーンにあった、ヘブンズラッシュによく似ています。特化ゾーンもそんなに重い確立ではないので、こまめに上乗せがあって楽しめます。 http://xn--2nd-mk6fm20s.bex.jp/