忍者ブログ

ご飯はうまいが・・・ご飯はうまいが・・・腹が減るっちゃ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お見事サブちゃんが好きでした

今まで打ってみたパチスロで思い出に残る機種があります。それは「お見事!サブちゃん」です。ご存知、北島三郎をモチーフにしたパチスロ機です。この台はゲーム数管理のストック機です。これはよくあるパターンですが、当たった後に入るサブロウチャンスが面白いです。

これに入ると大当たりが確定です。そして、ビッグとレギュラーの割合を決めていくゲームが始まります。ここでレギュラー濃厚でもビッグがあるのが良いです。ビッグ中には北島三郎の名曲を聴くことができます。

さらには、北島三郎の金言を見ることができます。「井戸も最初は濁り水」という言葉が好きです。何事も最初はうまくいきませんが、徐々に良くなっていくという意味です。人生のアドバイスまでしてもらえるパチスロ機は他にないと思います。

山佐スロワールド パチスロスマホ 京楽アプリ
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。