忍者ブログ

ご飯はうまいが・・・ご飯はうまいが・・・腹が減るっちゃ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女だらけの水泳大会というパチンコの魅力

最近になって新台として出た女だらけの水泳大会というパチンコに関して、人気バラエティの番組として出ていたアイドルが魅力を出しながらパチンコの画面で表現されていたので、遊んでいてとても魅力に感じました。

リーチになった時の演出に関して、人気アイドルの水泳大会の模様や面白い対戦を行って、リーチが外れた時に対戦などで外れた時のあどけない顔の表情がオリジナリティがあって面白くて、仮に熱いリーチであって外れた場合でも、他のパチンコ台と比較してあまり悔しいという感情を出さなくて、笑って演出を見ていました。

女だらけの水泳大会は、出玉の数にばらつきがあるが、大当たり確率が甘めでありながら確率変動の突入率が77パーセントと非常に高いので、連荘を重ねて出玉を獲得していく事が面白いです。

京楽サプライズ パチスロゲーム サミータウン
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。