忍者ブログ

ご飯はうまいが・・・ご飯はうまいが・・・腹が減るっちゃ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べる順番ダイエットをやって見ました。

タレントのビビる大木さんが、食べる順番ダイエットをして2か月で13キロ痩せたと言うのをテレビ番組で放送されたのを見て、私も挑戦してみました。

野菜から食べはじめ、次にタンパク質、最後に炭水化物を食べるように心がけるだけというダイエット方法なのですが、実際に野菜から食べはじめると、ご飯を食べる段階になる前にお腹が膨れてくるので、ご飯を食べる量が少なくても満足します。結果的に炭水化物抜きダイエットに近いものなのだと思うのですが、私は1カ月やって3キロほど痩せることができました。

ただ、徹底して食べる順番を守ったり、毎食野菜をたくさん取るよう心がけ炭水化物メインの献立が立てられないなどが面倒になってきてしまい、継続するのが難しいのですが、面倒臭がらず続ける事が出来れば確実に効果はでることは分かりました。

カロリミット 通販 カロリミット 販売店 葉酸サプリ 激安 葉酸サプリ 安全
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。