忍者ブログ

ご飯はうまいが・・・ご飯はうまいが・・・腹が減るっちゃ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャップが魅力の漫画 僕と君の間に

「まだ話を続けることはできたがここでシメることにした」という判断はクリエイターとして賢明だろう。 ああいう風に終わらせた方が世界観に対して想像力を働かせる楽しみもできるわけだ。作家として非常に真摯だと思う。 地味だけど良作だと思うな。 作者的にもかなり好きなもの(ショタとかバイオレンスとか)を描いていて楽しんで描いてるのが感じられてこっちも無邪気に楽しめる。 前半で見せるダリアの強さと、後半で明らかになるダリアの身の上や弱さといったギャップが見どころの1つだ。 買って損したとは絶対に思わせない。 つまんなかったらすぐ古本屋に売ってしまう私もこれは残してとってある。 サクサク読み進んであっという間に終わってしまうかんじです。 男性向け漫画 ホットコミック TL漫画
PR
| HOME |