忍者ブログ

ご飯はうまいが・・・ご飯はうまいが・・・腹が減るっちゃ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抜群の格好良さ!三浦大知!

私が、ここ数年、とても大好きなアーティストが「三浦大知」です。
彼の存在を知ったのは、ある動画サイトでした。

ものスゴイハードなダンスを踊りながら、息切れする事なく歌を歌いあげます。
その抜群の格好良さに、グングン惹きこまれました。
毎日のように、動画を見続けていました。

彼は、とにかくダンスが上手く、そして歌がめちゃくちゃ上手いのです。
色々なアーティストの楽曲を聞きましたが、ここまで歌が上手い男性は、初めてでした。

ライブの方にも行ってみましたが、生の彼の歌とダンスは、迫力が違いました。
もう、すぐ大ファンになってしまいました。

彼の楽曲を聞くと、すごく元気が出るので、毎日のようにウォークマンで聞いています。
これからも、彼の活動に目が離せません!

外せない着うたラインアップ
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。