忍者ブログ

ご飯はうまいが・・・ご飯はうまいが・・・腹が減るっちゃ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学生の頃に大好きだった漫画 地獄先生ぬ~べ~

私が小学生の頃に読んでとても怖い思いをした漫画があります。

それは地獄先生ぬ~べ~という漫画です。

少年漫画なので基本は妖怪と戦うバトルもので楽しい漫画だったのですが、時々ものすごく怖い妖怪が出てきてぞっとさせられたものです。

ただ怖い怖いと思いつつも途中で読むことをやめることなく、読み進めてしまえるのがこの漫画の良いところです。

怖いもの見たさというか、わざと怖い思いをしたいといった感じですいすいと読み進めてしまえるのです。


またこの漫画の主人公である鬼の手を持ったぬ~べ~先生はとても強く、幼心に私はとても憧れたものでした。こんな先生が担任の先生だったらなとよく思ったものです。

基本は一話完結なのでとても読みやすいということもあり、小学生の頃にはものすごくはまった漫画です。

レディースコミック
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。